かますぜ!Dystopian Dance!!

RUMI2005-11-28

この週末、大坂へいってきましたーーーー。

飛行機ダイスキだわ。空港ってときめく。
マイルが貯まってタダで飛び立てることになったので四国へ行こうと思ってたのだが、来月のDystopianDance初ライブのため、羽田から大阪への飛行機は後ろの席のディズニーランド帰りの大阪おばちゃん達のボケツッコミ、誰も外人のいない機内で流暢に英語で注意事項を話すスチュワーデスのアナウンスをウォークマンのスヌープで遮りながら迷い無く大阪へと飛び立ったのでありました。
いんやぁ。いつきいても男前。

大阪には会いたい人がたくさん居るけど、今回はライブの準備目的。前回はマカオってクラブで二人してブチ上がり過ぎて翌日ラム嬢が起きあがれなくなるという事態が発生したが今回は遊びは控えめ。写真は去年、壊れる寸前のDystopianDance。酔っぱらってうっとり顔のラムと、むくむ私。今回は12月の衣装もアメ村でゲット。さて、どんなライブになるだろーか。

今から高円寺にdeepcountのライブを見にいってきます。実は今度出るasaのアルバムにdeepcountのNOBUと共に参加することになってる。楽しみだ。

大阪から帰ってポストをあけたら!!!!!中島みゆき「夜会」のチケットに当選した!!!!!!
ポスト前でガッツポーズ。

ッシャァアー−ー!!!!