アルバム特典

えー。

WENODではポスターがついてきます。
アルバムと12インチのジャケの写真が凸凹並んだ一枚となっております。
WENODでは12インチシングル(2つでます)の予約も受け付けてます。

TOWER RECORDではDVDがついてきます。
これは内容は、先日お知らせしたSPACE SHOWERのデジタルアーカイヴで流れているのと同じです。


ちらちらと感想メッセージをいただいております。
あんがとござんす。


憲法が変わる流れになってきたのですねー
あのさー、もしさー、徴兵制になってさー、18歳以上の男子は全員集合〜とかなったらさ〜、タジマヨーコ先生みたいな人はさー、「女も連れてけ!男女差別だ!」とか言うのかな〜
男女平等いう女の人は本当に面倒くさいずら。
そーゆー人たちのおかげで女の深夜残業が増えたずら。平等だから。
そのくせ女特有の習性には、相手に理解をガンガン求めるずら。それ平等じゃないずら。
あたし、男と同じくらい重いもの持ったり、トイレが無い現場で立ちションとか出来ないずら。
かたやでっぱり、かたやへこみ。生命体が違うのら。

何でこんな話になったのでしょうか。
わかりません。
さよーならー