できたど〜


我の3rdアルバム、本日マスタリング完了。


無事出産 but 難産


といった感じでした。



近いうちにPOPGROUPのサイトに特設ページが作られる模様。
その内容を考えろと、せっつかれてる模様。
それを置いて、ブログを書いてる模様。



詳細わかったらお知らせするので、
知ってください。




いやぁ、先日の中野はなかなか楽しい一夜だったのだが、
朝方にまたあの男が暴れだす。
酔っ払うとラップしたくてたまらないみたい。

でも、奴のマイク握りたくてうずうずしてる具合は、
内容はともかくとして、賛成です。
別に『ラッパー』じゃなくたって、言えばいいと思います。
というかもう、ラップした段階でラッパーか。



ベッドメイキング主宰の君、ラッパー認定です(サナギ調べ)。



そして月曜の小岩は濃ゆい濃ゆい。
牛乳に例えるなら確実に8.0以上。


いや〜三上寛氏おもしろかったです。
故郷があるのが羨ましくもあったり、色々なこと
思いながら見てしまいました。

bushbashは、いかがわしい通りのいかがわしいビルにありますが、
美味しいご飯の臭いが立ち込める素敵空間でした。


しかし小岩…。

駅前の靴屋とか、めっちゃ曇ったガラスケース、
8畳くらいはある店に靴3足+店主おばちゃん、以上。
ガラガラの店内からおばちゃんにガン見される。

乾物屋とか、漬物屋とか町並みも昭和の香りプンプンで、
bushbashの上の風俗店も名前が『中央』。
ネーミング渋すぎるんですけど。
「新装オープン!」って看板がボロボロだし。
いちいち面白い街なのでした。





最近夜は冷え込むな。


なので、我が家は普段仲の悪い奴らが

仲むつまじく…




お母さんは萌え死ぬよ君達。

いちゃつくのは止めなさい。

惚れてまうヤロー!!