迷子のあなたはSOLFAへドウゾ。

あたいはMC稼業のおかげで迷子回避。


いや〜ついに大晦日でつか。
今年も色々なところで歌う機会をありがとうございました。

2010年は厄年らしく、それなりに糞な事がたくさんありましたが、その分自分にとって何が大切か身にしみてわかった年でもありました。

笑えない状況を、周りで笑ってくれる人々に救われましたとさ。
ライブに来てくれた人、呼んでくれた人、音源聞いてくれた人、フィーチャリングに呼んでくれた人、ありがとう。

来年はたくさん旅をして、たくさん歌えたら良いなと思います。


では、アタクシはSKYFISHとSOLFAのカウントダウンをつとめて2010を閉幕してまいります。
では、皆さん来年も宜しくお願いします。


※ちなみにライブではない(サイドMCです)のであしからず。