賀正!

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大厄のアタクシでしたが、意外と楽しい年でした。

行く先々で出会った人・クラブ・景色・歓声・食べ物、
そしてライブに呼んでくれたオーガナイザーの方々や、
アタクシめを音源に誘ってくれたアーティストのみなさん、
身近なところで支えてくれた仲間、チャイ子とピー助。

去年はみんなが居なかったら、ミイラ化してたと思います。
ありがとう。


昨年は、THE HEAVYMANNERSにVOCALISTとして参加できたのも
素晴らしい出来事でした。

今年はみんなにパワーをお返しできるように
元気玉集めたいと思いますので、引き続き宜しくお願いします。


去年はとにかく忙しく、時間に振り回された感がありましたが
今年は旅と音楽に生きようと思います!


年末はとにかくHI DEFのアルバムを聴きまくりました。
私も今年は作品出したいな〜。