血が出てるのに痛くなぁ〜い♪

RUMI2004-09-06

へっへっへ。
やんばいことになってきた。とってもとっても言いたいが言えない。ぜいぜい苦しいぜい。
答えは12月18日に出ます。

とりあえず、10月の大阪・京都。初めて関西にてライブをやりますです。関西はアルバム置いてるところが少ないわりに、サイトのアクセス数が異様に多いのでニコニコで行こうと思います。
ああ。ふざけてる場合じゃ無い。メンツが・・・・やばすぎる。

ところでもうすぐ9月11日です。ええ、同時多発テロがあった日ですね。
それ、あたしの誕生日。乙女座。
同じ誕生日の人、泉ピン子木の実ナナ後白河天皇紀子様北陽のアブちゃん等。誕生花は シュウカイドウ、花言葉=“未熟な私”、アロエ(Aloe)=万能(Almighty)
おいおい、めちゃんこ矛盾してるよ。
未熟と万能。ひでーな。しかもアロエって花!?シュウカイドウって何!?
MAICCA〜
大人の階段昇る〜あたしは未だヘルミータイ子。