キリンサンダル追悼

RUMI2004-09-18

えー今日はPVの撮影にて4時起き!金曜日は早く寝なきゃと思いつつ、こういう日に限って締切り前で仕事が深夜におよぶ。ねんみーっ!!!!!! 日光が痛い。目が乾く。
移動の車内の記憶はほとんど無い。ガン寝。
今日は森の中を駆け回ったりしてたんだけど、なんか急に足が軽くなったと思ったらサンダルが分裂!ウェッジソールだったもんで思い底がごっそり取れて軽くなってた。おうっ!
あたしのキリンちゃんがついに逝きました。長い付き合いだったわね。追悼写真掲載、なーむー。
撮影は天候の関係で延期を繰り返していたがやっと終わった。あとは編集されてどうなってくるのか楽しみー。
森おもしろかったー。
最近この年にして結構な額の昆虫大百科とか買っちゃったもんだから、変な虫が沢山いるのが熱かったわ。虫きらいだったんだけど最近何より昆虫が面白い。我ながら気持ちわり〜26歳女。

うわーほんと目閉じてくる。寝るっ!
寝るわ今日こそ。