ただいま〜

RUMI2005-01-31

いやぁ、大阪めたくそ熱かった!
気のせいか、言葉のせいか、街行く人が明るい!
そして東京との巨大な違いは、どこ行っても店員の態度がめちゃんこイイ!そうすると、こちらも機嫌がイイ!てな具合で良い街だった〜
平日の昼間なのに、やたらオッサンが街を歩いてるあたり、仕事ないのか判らんけど、ギスギスした感じがしなかったなぁ。
まぁ、街のうわっツラしか見てないからかもしれないけれど。

タコ焼き2日連続、同じ店で食べる。まじウマイ!ネギのせ最高。
RieLambdollと共に4日間過ごしたが最終日、前日のバカ騒ぎにより二人して廃人と化す。
あんな騒いだの久々だわ、たぶん周りはドン引きでしたが当人達は最高に楽しんだです。

昨日帰らなきゃいけなかったんで、前日の酒で起きてからも顔が赤いLambちゃんを残し、ひとりLamb邸を後にし、Fireflyで催されてるCorruptedのライブへ。しかし新幹線の最終の時間によりCorruptedは見れず‥‥
Lamb嬢は復活をとげ、あとからFireflyへ行き、ライブ見たらしい。
あ〜あああ!見たかったっ∞∞

しかし3月18日、大阪ベイサイドジェニーで見れるぜ!あたしもSKEと出るぜ!詳細は後日!!!!

RieLambdollとアタクシでド熱いプロジェクト進行中!
詳細はまだ言わんがイヤでも目にするようにしてやるわ。おほほほ。


遅くなったけどLOVECALLのレポートに降神のじんわり暖かいメッセージをUPしたよ。

明日はACKY+RUMIでO-WESTです。15分だが二度と見れないぜ!

たぶんね。