HARD GAIN 終了

RUMI2006-04-02

4/1、幡ヶ谷HEAVY SICKにて。

HI-DEF(C.I.A)を筆頭に幡ヶ谷の悪ガキ(って歳でもないが)集結。 に、お邪魔してまいりました。幡ヶ谷HEAVY SICKは改装して前よりもだいぶ綺麗になった。模様替えされ過ぎて前に来たのと同じハコとは思えないほど変わった。これなら女子も入りやすいよな〜と思うもフロアはほとんど男子。女の子は、よくアタクシのライブを見に来てくれる子、もしくはそこらへんの男の連れ。フライヤーの「LADIES FREE」の文字が切ない。

今回はかなり久々にDJ MARTINのキレキレなスクラッチと共に歌いました。久々にもろHIPHOPのレコードをつかったり。最近のSKEとのライブとはかなり違った感じでやってオモロかったです。
絶好の花見日和だった中、遊びに来てくれた人どうもありがとう。

写真は当日のピカイチ「前方後円墳」の二人。
ぶれてるが。ぶれてない写真なんてとれないくらいの波動だったのじゃい


Kくんが楽しそうに歌ったり喋ったりしてるの見てたら、彼は天使なんじゃないかと思った。