7/7おつかれ&DJデビューだ!

いんやぁ、すっかりパソコンに向かうのが暑苦しくて嫌になってきて、これ書くのはおろかメールの返事もまちまちでごめんなすって。
そんなこんなでTシャツの注文メールも見過ごし、メールくれてた人に御迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
神のパペットTシャツ、全サイズ完売しました、ありがとうございました。

7日はMSC降神、わたしが一緒になるのが相当久しぶりなイベントで、それぞれのライブを見て面白かったなー2〜3年前にはよく一緒になってたもんだが、そっからそれぞれ変化を遂げて、今となっちゃ対極な感じだ。人も街も変わり行くものです。アタクシも当時と今ではやりたい事が全然変わって、といっても根本は変わらないんだが、進化ってほど大袈裟なものではないが、暗中模索、試行錯誤の繰返しで、でもミドルスクールの亡霊になるのはごめんだぜ!ってことで SKEと共に新しい音を探求しまくり、自分でもどこへ行くのかさっぱり分からんです。サナギから出た蝶は停まる花も枝もなく飛び続ける運命、へい、意味不明。
7日はECD氏やKZA氏もいたので、色んな年齢層の人が来てましたな、自分が高校生のころライブ見てた人達が何人もいて、話したりして、なんだか変な気分。嬉しい事だわ。KZA氏のDJエガッたな。踊りに行きたい。

でもって、次の日曜日7/16は、同じく代官山UNITにて初DJに挑戦します。糞アツイなか練習してるわけですが、一向にうまくならず、できる時と出来ない時があったりして、滅茶苦茶になりそうで相当ビビっています。一番したのSALOONにてトリをつとめます。一番最後なので、みんな帰ってしまえばいいさ!という気持ちと最後にみんな集ってこい!という気持ちが同時多発ゲロ。
もう、どうにもこうにもいかなくなったらインストかけて歌ってしまえ!という悪魔の囁きもありますが、初DJ頑張りたいと思います。あがく姿を笑いたい人は是非!!