DJ A-1 MIX CD!!

"SCAANLOUS RADIO" mixed by DJ A-1(12月中旬発売予定)

前回のkaikoo(代官山UNIT)でもアゲアゲなチューンをかき鳴らしてくれたDJ A-1がmix CDを製作中。
しかも日本人アーティストONLY MIX!!
これにアタクシも参加します。
先日録音を終え、あとはどうMIXされてくるかをワクワク待つ次第であります。

東西南北からさまざまなMCが参加する予定。半分以上が面識の無いアーティストなので、完成品を聴くのが非常に楽しみだ!

DJ A-1オフィシャルサイト

DMR、DISK UNION、CISCO、Manhattan Recordなどに並ぶそうです。ひとつチェックよろしく!


寒くなってきたねー。イヤだ。イヤだわほんと。寒いとコタツしか見えなくなるわー。ないけど。こたつ欲しい。
うちね、ハロゲンヒーターってやつ?光るあったか扇風機みたいなやつ。あれを去年使ってたんだけどさ、あれってびっくりするほど電気代が高い。ハコには「電気代一日8円!省エネ!」とか書いてあったんだけど、そもそも暖かさを調節するツマミみたいなんが「600Wと1200W」しかないわけです。もち常時1200さ。
1200Wってったらあれですよ。結構強力なドライヤーを一日中つけっぱなしにしてるようなもんですわよ。
去年我が家は、電気代だけで一万円を越えたことがあり「そんなはずないですよね?えへへ」と電力会社に電話するわ、色んな人に「ねー電気代月いくら〜?」とやぶからぼうに聞き込み、結果厚着をするという寂しい冬をすごしたわけです。
今年はあったか〜い暖房器具買うぞ。

電気代一日8円ってデータはどこからやってきたのだろう。
クソ長い独り言でしたー。