asaリリースパーティー終了〜

非常に年齢層の幅広いイベントでした。

いんやーしかしDJ YAS氏とDJ HIDE氏のセッション良かったな。なんかこう懐かしいというよりかは、「それ!それ好き!」みたいなものがバシバシでてきて、YASさんは相変わらず日本語の曲もたくさんかけていてフロアで聞くとまた違う印象を受けた曲とかあって新鮮だった。NITROの昔の曲とかすげーかっこよかったなぁ。

私達のライブはasaさんのダンサブルなライブをいったんとめる形で始まり、いい感じで上がってきたフロアの熱気に包まれていて、とても歌いがいがあった。そして‥‥よくライブが終わった後に感想を言いに来てくれたりする人が居て、あたしはそういうのすごい嬉しい。今回も何人かいて、うれしーなーと思っていた矢先、昔FloorFloorで働いていたメガネのS山くんがやってきて、「いやーよかったっす〜、も〜、脂肪燃えましたよぉ」 !! 生まれて初めて言われた感想で、確かに歩み寄ってきたS山君は汗まみれで額に髪の毛が張り付いており、メガネも半曇り、ファットバーンゾーンに入っていたのかもしれないが、とにかくその発言が可笑しくて妙に印象に残ってしまった。

とにかくたくさんの人が「楽しんでいる」空間でした。ほんとにそれぞれ楽しんでいて嫌味がなく、不思議と居心地が良くて、早めに帰る予定だったがズルズル朝まで居てしまった。

私自身も楽しかったです。
asaさんリリースおめでとうございま〜す!