ごぶさた

長らく放置した。アルバムのデザイン関係の大詰めの中、大阪いってDDのライブしたりしてました。かなり忙しかった。
が、そんな忙しさa.k.a心を亡くすと書きます、と誰かがゆってた、を、ふっとバス楽しいCDが届きました。

大阪へ出発する前、CHIEF ROKKA韻踏合組合)のアルバムが届いたのだ!

とにもかくにも「あの〜」って曲がすんごい。「えぇ〜??」ってゆっちゃうよ。韻踏のサイトでちょっと聞けるけど、始まり方が楽しいのでぜひアルバム通して聞いてくれ。あとEVIS BEATSのビートが愉快な「Hai-Shi-Do-DO」という曲、これ他の人には真似できない、駄菓子屋風味の韻踏祭り。やぐらに乗って歌ってほしい。

韻踏関連作品の中で、一番好きな一枚となりました。
もうすぐアルバムが出るSHINGO★西成氏も参加してます。

でもって最近はアルバムのPVやジャケットの仕上げ作業したり、昨日は渋谷ROCKWESTでCHAMPION BASS(ジャングルのイベント)でSKYFISHのサイドMCとして遊ばせてもらった。昨日はほんといろんなイベントがやってたので、ハシゴしてるパーティーピーポー続出。ちょろっと抜け出してmodule行ったら、さっき見た顔がいたりした。最近コン詰めて疲れきってたんだが、騒ぎ、踊り、笑いまくって復活。
つーかパワーアップ。
元気もりもり。