HOT POT SPOT【SHINGO★西成 】

日記を書くのが遅くていけません。
あの衝撃から一週間経ってしまいました。

久々に開催されたHOTPOT、それはもちろんSHINGO★西成のリリースパーティ。
盛り上がった!というよりなんか、こういう言葉もつきなみだが愛に満ちていたずら。
何が愛かって、お客さんが、来ていたアーティスト勢が、超イキイキした顔してた。
SHINGO★西成のスケールのでかさは、はんぱじゃない。これからどんどん色んな人を巻き込み、どんなことが起こるのだろうと、ワクワクさせる。
近代ではめずらしく「ついていきます!」と男も女も言いたくなるような包容力と、それを重くのしかけさせないテンション、本人の言葉を借りて言えば「やんちゃ」さ。人望の厚さが、フロアにむんむんと伝わっていた。

あたしはウキウキ気分で家へ帰り、家に帰っても覚めやらぬ熱気に眠気も吹っ飛び「sprout」を再生せざるをえなかった。
まんずカッコよかった〜

そんでもって近頃はちょこちょこと雑誌の取材が入っております。
remix、studio voiceAERA(!)、WARP magazineなどなど、割とリラックスして色んな話をさせてもらいました。
発売日が分かったらお知らせしますので是非見てくださいな。
 
アルバムは5月12日リリース、第一弾アナログは5月19日リリース予定です。
一部の情報にアナログリリースが5月5日と掲載されていますが、プレスの関係で少し延期させてもらってます、申し訳ないです。
予約を受け付けているお店もあるようなので、是非!
何曲かはmyspaceで視聴できます。

さぁさぁさぁ日曜日は面影ラッキーホールを見に青山CAYへ突撃します。
今回はテクノアイドル「パフューム」と共演!!こちらも楽しみ♪