remixインタビュー

こんばんは。
現在発売中のremixにインタビューが載っておりますので見てみてください。
AERAに載ったことにより、実の姉やら母やら昔のバイト先の友達やら、色んな人からメールが来て、もじもじしました。

いんやー、近頃は楽しいイベント続きでした。
まずは面影ラッキーホールのライブ、PRIMALソロライブ、MIC JACK来東、初めて見たSKUNK HEADS、QUIET STORMと4CE FINGERのセット。

面影はもう、聴かせて反応しない奴とは話したくないっ!
と常日頃思っていたのだが、見事に身の回りが全員反応し、全国的に同じような状況が起きているようでジワジワ認知度、人気上昇中で、夏フェス参加とのウワサも‥‥今年の夏は楽しそうだ。
そんでもって中野HEAVY SICKで見たPRIMALのソロ。はんぱない。MSCのライブとは全然違う雰囲気です。一瞬、ゆがみましたね、時空が。ズッコケという言葉が浮かんだ。失礼か?いや、ズッコケ風味であんなカッコイイパフォーマンスできるのはPRIMALだけだろうよ。最高だ!PRIMAL最高。
で恵比寿みるくでみたMIC JACK PRODUCTION。コミコミでフロアに侵入できず、上から見たら客が踊りまくって凄い事になってました、I.N.Iの髪がわっさわっさいうのと同じにフロアも頭ブンブン振って、そして口ずさんでました。
そんで、みるくで見たSKUNK HEADS、ライブ初めて見たんだけどカッコよかったすねーTHINK TANKのBABA氏とギターとドラム。ドラム二人いたかな?よく見えんかったけど、最高にクールだった。

ほげー。
で、土曜は生涯2回目のDJをしに青山everへ。
友達のやっている外苑前の甘味処「きょうじや」の一周年パーティーです。
上手い下手以前の問題の前に、据え置きのデカイミキサーの使い方が分からず終始パニクってました。
なんとかお客さんも盛り上がっていたようで、よかったです。
みなさん外苑前にお越しの際はぜひ「きょうじや」で一服してってくださいね〜

http://www.kyojiya.com/