TIGHT9周年&ドンレッツ!

えー先週末のお話になりますが久々にクラブハシゴしまして。

まずはTIGHTの9周年パーティ!で、渋谷セコバーへ。
この日はVIPのサウンドシステムが入っていて、セコがブワブワいってました。

新作リリースほやほやのTHC CREWのライブが。。。
すげーえかったー。あがったー。良かったっつか楽しかったー。
前からファンなのだ〜360℃な感じがするんだよな〜何回転もしてるよ。
面影ラッキーホール:「360℃ノーマル」参照)
THC CREWの新譜の画像を載せようと思って探してたら。。
http://www.thccrew.com/

THC CREWにもいろいろあるんですね。
私が好きなのはこっちです。
http://www.myspace.com/THCcrewjapan

DJ YAS氏のDJも相変わらず良くて、懐かしいものと新しいものと、日本語と外国語と、気持ちいい感じで混じってて、一言で言うなら「いい塩梅」というか。。「分かってる」とか誰か言いだしそうな、「くぅ〜っっ」て来る選曲でした。泣きそうになった曲が何曲か。。

しかし、イベントを9年間やり続けるってすんげーな。
これは非常にカッコイイ事態であります。

そんでもって無職になった幼なじみと共に代官山UNITへ移動。
入ろうとしたら、誰かが救急車で運ばれていった。何事??と思いながら中に入ると、ちょうどドンレッツがやってて、メインフロアはキュウキュウ、パンパン、行き交う人々の肌が汗でじっとり。。
酸欠必死だったのでサルーンに降りたら、われらがSKE王子がクルクルとレコードをサスサスしてました。
BTCもどんどこ盛り上がっております。

おしゃ〜あたいもがんばるぜよ
もう楽しみまくって笑ってガハガハ死にたいぜ