ははははははは

久々過ぎて、何を書いたらいいのか分かりません。
いっそのこと、こんなものなかったんだ!と自分に思い込ませようとしましたが、奮起して書こうと思ったらパスワード忘れて、むくれてサボってました。はい、ここまで全部自分が悪いです。サッセン!

いやはや、何があったかしら。
前回書いたのがKAIKOOの告知か…だいぶ遡るな…

KAIKOO来てくれた人! RUMI+SKYFISHの時間変わってしまってスイマセンでした。機材トラブルで、前後のアーティストにもご迷惑をおかけしました。結果として遅い時間にお邪魔したのですが…途中で入り込んだにもかかわらずド熱い声援をいただき、出た瞬間チビリそうに…いや泣きそうになりました。RUMI+SKYFISHに鎮座DOPENESSも加わって楽しくワッショイすることが出来ました。まんず皆さんのおかげです。ありがとうです。

…って今さらなんですが。

でもって、5月30日はTHINKTANK:BLACK SMOKERS率いるELNINOでSKYFISHとライブをしてきました。ELNINO、すんげー面白かったです。ドラム3台のセッションとか、CHI×3 CHIE君のサックスとか、生楽器満載で、すごく音楽的だわ!と思いつつルンルンして自分のライブも楽しめました。この日も鎮座とお・邪・魔!ってことで、ライブ後はTHINKTANKのYAJI君のDJに体が止まらなくなり、鎮と騒ぎまくっていましたら、翌日体にアザがたくさんありました。

…って今さらなんですが。

で、その翌日は渋谷でナガレというイベントに出演してきました。これは女の子MCのCOPPUちゃん率いるイベント。当日初めて逢ったのですが、COPPUちゃん非常にピュア〜な感じで、良い意味で「普通の子がラップしてる」って感じで、それは外人ぶったり、強がったりしてしまう人が大勢いる中で、当たり前のようにリアルでござんした。またまた、DJ YOKO率いるDELLELAも女の子ユニットですがこちらはゴリゴリ。超ゴリゴリ。バックステージから聞いていて「こえ〜!!」と震え上がるハーコーっぷりでした。是非次はフロアから見てみたいもんです。


…って今さらなんですが。


この日、週2くらいは書きましょうよルミさん、と注意を受けましたのでがんばります。
こんな糞文、と思いつつ、読んでくれてる人がいると思うと頑張らねば…っつーか、読んでる人を意識しだしてから手が止まりだしたのも事実なんですけどね。最初の頃はあーだこーだ書いてましたけどね、昔の職場のオッサンに実はチェックされてたとか、実の姉の旦那に「神のパペットTシャツ売れた?」と出会いがしらに聞かれたり、従兄弟の携帯から畜殺流れてきたりすると、何かふと、書く前に考えてしまうのですよ。ほほほ。

んま、あまり気にせず頑張って書きますわ。
なので、皆さん!書くの緊張しちゃうんで、あんまり私に「ブログ見ましたよ〜へへへ」とか言わないように!