横浜LIZARD!

はい帰ってきました、もう、すぐ書いちゃうぞ。
ためるとまた書けなくなるからな。
ちゃんとこいつを書くために写真とか撮ろう!と思ってたんですが、本日シャッター押した回数、一回。それがこれ。

はいリハーサル後の中華街入り口。しかも暗。標識邪魔。
いやぁ、やっぱライブ中って写真撮れないわ、見るのに夢中で携帯モゾモゾやってる場合じゃないもの。


いやー特濃でした…。
素晴らしい一夜でした。

アタクシはCorruptedのあとでニャアして浮いてた気もしますが、自分自身はいつになく興奮状態でした。

だってばよーCorruptedとenvy自分にとっちゃ超特別なバンドなのだぜよ。
HG FUCTで通販して聴きまくってた。タワレコでむりやり取り寄せたり。(もちろん今じゃ全然あるけどね)
高円寺20000Vやら新宿ANTIKNOCKやらへライブ見に出かけてたもんだ。
わたしの中の「HIPHOPとか聴く気しねー!」という時代、ほぼCorrupted、envy、面影の三回転だった。
何故そこに面影が入るのか?とお思いになる方もいらっしゃるでしょーが、ほら、なんか有機野菜とか玄米とか食った翌日に無性にマックとかジャガリコとかガン食いしたくなる感じ?あ、いやこれ全然マトを得てないや、すません。まぁ雑食ってことで。


envyみてワーっとなってるフロア見てたら「何か人間ってもしかして、すげー綺麗なイキモノなんじゃねえの??」みたいな気分になってる自分がいて、今日の帰りは「音楽続けてきて良かった…」とシミジミ思っちまったなぁ…
もう自分がヘソのゴマくらい小さく思えてきた…が、ヘソのゴマにも役目はあるってことで。
まだまだ止まれません。まだ何もできてないぜ。始まってすらいない。
KEMUI氏の言葉を借りて言うと「あーでもねぇ、こーでもねぇ、そーゆー自分もそーでもねぇ!」ってとこだ。
やっと始められる準備、色んなものを受け入れる準備、できてきた気がする。

ウフフフ…始めますよ。



というわけで、次は6月24日、渋谷asiaです。
平日オールナイトのクラブってドープよ♪