上野最高! 次は中野で!

上野公園。

とりあえず、あたい、上野好き。
活気があって好き。公園が、動物園があるから好き。
思いっきり昭和臭くて好き。

アメ横で魚介売ってるお兄ちゃん達とかマジかっちょいい。そしていい声。
本気で仕事してる男はかっちょいいっすね。

そんな大好きな上野で、しかも水上公園で、ライブ〜楽しかった!

写真は湯島天神白梅太鼓のみなさん。

すんげーかわいいの。祭りスタイルの女の子、萌えます。
で、演奏もやばかったです。
こういう地元の方々も一緒になってイベントやるところがナイスです。

このイベントでは11月15日発売のコンピがだいぶ先行発売されておりまして、
アタクシも参加してるのですが、かなり楽しい内容になっております。
コンピのインフォはまた後日!


さて、今週は中野ヘビーシックでSKYFISHとライブです。

中野は前に住んでいたこともあって、行くとワクワクする土地なので、はりきってまいります。