Kaikoo終了、お次は…!!

Kaikooはすごい人でしたねー、いや楽しかったです。
自分は上のフロアだったので下のフロアをほとんど見れなかったのですが、お客さんが「あと10分したら上でサ上だよ」とか上と下を激しく行ったりきたりしてるのも、金沢から見に来たという女の子がいたのも、なんかkaikooのお客さんはほんと暖かいっす。


さて、次。
次は日曜日に川崎クラブチッタでHOT POT SPOTです。

Libra Record × CLUB CITTA' 20th Anniversary Presents
「HOT POT SPOT」
ー11月23日、ライブラレコードとクラブチッタが手を組み、また新たな伝説を紡ぎ出すー


2008.11/23.SUN
OPEN 24:00


キエるマキュウ feat..KASHI DA HANDSOME
GOCCI+DJ MASH
MSC
剣桃太郎
BES(SWANKY SWIPE)
RUMI+SKYFISH
JUSWANNA

and SPECIAL SECRET GUEST!
第一弾 SATUSSY(韻踏合組合)
第二弾 ???
第三弾 ???


XXX-LARGE & more


DJ MISSIE
DJ BAKU(2-TURNTABLE HIPHOP SET)


DJ RIO
GROUNDWORK DJ's



DOOR 4,000yen / TICKET 3,500yen
LAWSON限定発売 Lコード[77258]




もはや伝説となった2002年BBOY PARKでのエムシーバトルにて「般若」との死闘を制し
2008年現在、自ら国内最大級のエムシーバトル「ULTIMATE MC BATTLE」を企画、
主催するラッパー「MC 漢」率いるハードコアラップグループ「MSC」を擁し、
ヒップホップカルチャーの基本である「ストリート性」に重きをおいた楽曲をシーンに提供する
インディーズレーベル「ライブラレコード」がレーベル設立時から現在に至るまでの6年にわたり、
レーベルの信条をそのままに体現化してきたクラブイベント「HOT POT SPOT」は
レギュラーとしてレジデントを務める「MSC」を軸として毎回、
様々なアーティストを招いて白熱したステージングが話題を呼び、
渋谷「NUTS」、二子玉川「PINK NOISE」、恵比寿「MILK」、新宿「LOFT」と
イベントの盛り上がりと共に規模を拡大し成長を続けるヒップホップをメインとしたライブイベントである。



そして1988年からシーンやアーティストを影で支え続け、様々なジャンルのライブや海外アーティストの公演、
レゲエサウンドの大規模なクラッシュ等、千人規模のライブ・クラブイベントを中心に
古くは「鬼だまり」など日本のヒップホップシーンにも重要な役割を果たしてきた「クラブチッタ」が20周年を迎え、
今回、遂に「HOT POT SPOT」との融合を果たす。
一昨年、昨年と「ULTIMATE MC BATTLE」の決勝大会のステージとして1300人を動員、
歴史に残る伝説を創り上げた同会場はいわずもがなヒップホップとの相性は最強である。
今回は「東京」を中心に活躍を続ける様々なアーティストを主に厳選して出演を依頼、
日本語ラップ創世記から今もなお、最前線で活動を続け進化し続けるベテランアーティストから
現在のシーンを支える中堅世代、急成長する若手グループまでを幅広く網羅した。
2008年11月23日(祝前日の日曜日)今年で20周年を迎えた「クラブチッタ」と
更なる高みを目指す「ライブラレコード」が然るべくして手を組み、また新たな伝説を紡ぎ出す。



これは来ないとマズイことになる!
シークレットゲストが………!!!

ああ言いたい。全国に向けて言いたい。
言いたいけど、シークレットだから言っちゃいけないんだよね。

とりあえず、今週の日曜日はクラブチッタ来ないと、心にポッカリ穴があいたまま年を越すことになります、それぐらい見逃せない人たちが来るんだっぜ〜