寒いのぅ

寒くて寒くて、どんどん着膨れる冬がやってきた。
すでにMAX着膨れている。アウター2枚着、パンツ下に潜むスパッツ、Tシャツの下に潜むあったかインナーakaババシャツ。
とりあえず、全部重なってる。
右手にコンポタも欠かさねえ。

もちろん靴下も2枚履き。
持ってる靴ぜんぶデカイから無問題。
そう、あたし欲しい靴みつけても必ずサイズが無いので、いつもデカイ靴履くはめになる。



さて、日曜日のチッタは実に色んな人のライブを見ました。
その中で私的MVPはGOCCI君。
GOCCI君は非常にカッコイイ、だけでなくステージでも正直で、「ありがとうよ〜」と観客に男らしく礼を言う彼にアタイは漁師のような印象を受けました。
あ、「漁師のような」って、自分的にはめっちゃ褒め言葉ですよ。

GOCCI君は結構年上なのです。
あの世代であんなに正直さを持ってる人はなかなかお会いしたことが無いですね。

それも含めてナイスガイ。
来月水戸にライブで行くんだけども、そこでもGOCCI君と一緒のようなので楽しみです!




さてと、今週は小岩のエムセブンでライブです。
小岩、まだ訪れたことが無い人も是非遊びにきてください。
そこらへんのクラブより、全然音イイですよ。

アルバムに客演しておきながらリリースパーティーに参加できないのは申し訳ないのですが、くしくも同日に渋谷PLUGでキリコ氏のリリースパーティがあります。
小岩まで来れない方はそちらへどうぞ。


寒くって寒くって外に出る気も失せてきますが、冒頭の文章を参考に、着込みまくって遊びにでかけて、上着はロッカーに突っ込んで、飛んで跳ねて体暖めまショー。