賀正!

みなさん昨年中はお世話になりました、今年も宜しくお願いいたしまする。

いやー2008の速さにはビビリました。
しかも自分も、自分の周りの人物にも色んなことが起き、濃厚な一年でした。
2008年は客演に誘っていただく機会が多く、いろんな方の作品に参加することが出来てよかったです。
2008年は自分名義の作品を出しませんでした。


なので……


目下3rdアルバム製作中!!!
ギャンギャン行くぜっ!!!!!!



えーっと、クリスマスには悲しいことがありました。
いつか絶対に逢いたかった人、飯島愛さんが亡くなりました。
逢った事の無い人が亡くなったとき、それが大・大・大好きなレフトアイであっても、これほど寂しい気持ちになったことはありませんでした。
結構寂しい気持ちになり過ぎて、この事実を受け止めるのに時間を要しました。

私が飯島愛さんの曲を好きだといって聞かせると、笑う人や、どうせ馬鹿にして聴いているんでしょ?って人が大半でしたが、大いに違います。
「あの娘はハデ好き」は超名曲です。
明るいメロディに乗せて愛ちんが歌うつたない歌声は、いやってほどリアリティがあって、寂しくて、素直です。
「歌詞」というものが、あそこまで人間性と密着して現実味を帯びている曲を他に知りません。


あー悲しい。悲しい。悲しい。悲しいよ−−−−−−!!!!!!!
そして悔しいっ!!!! ちきしょー!!!!!

愛ちん、あの世でも全身シャネルで、金髪のロングヘアーで、ピンクのポルシェで。
ご冥福をお祈りします。