しれ〜。。。

放置しすぎてきまずいな。。。

と、ある人にこぼしていたら
「しれ〜と始めりゃいいんだよ」と
心強いお言葉をいただきましたので
しれ〜っと再会します。

はい、

覚えたての良く分からない機能ですっとぼけてみます。


ご機嫌いかがですか。
私は相変わらずです。
泣いてる日もあります。
笑う日だってあります。。

ハイ、ここまで4行中島みゆき「御機嫌如何」でしたっ



最近は主にアルバムをネリネリしておりましたが、
ちょくちょく遊びにも出かけたり、太ったりしてました。


昨日は昨年最も聞いたであろうクンビアのレーベル
ZZKの人がNOOLIO氏のイベントに来てるというので
久々に下北沢に行ってきました。


STRICTRY DANCING MOOD界隈やBPM界隈のステキな人達が
沢山来ていて楽しかったです。



しばらくすると、壊れかけの携帯がピコピコ。
リキッドルームへ来いと呼び出し。
何だ何だ??



ガッデムッ!
THE BUGがライブだったのすっかり忘れてた。



リキッドルームについた時にはすでに
アフターパーティ♪
BUGと再会を喜び合い、DOKKEBI Qのキキさんと楽しく話す。

なんだか皆楽しそうに酔っ払ってて良い雰囲気。


中でも妙にツルツルした顔でウキウキに酔っ払っている
我POP GROUP社長が


「ルミ、ルミ、コインロッカー入れたお金返って来る??返ってくるかな〜?」




とウキウキ笑顔で私に質問。(完全酔っ払い)

区民プールかっ!!!!

と突っ込むアルバム制作で運動不足のアタクシ。

そうそう〜暴れん坊不足。


お互いアルバム作るからライブは当分やめとこう!と
SKYFISHと約束したものの、ライブが無いと
アタクシの中に不発弾が蓄積されていく。。

う〜。が〜。う〜。



と思ったところに「マイク出しますよ♪」とナイスなリキッドロフト!


ラバダブマーケットのMARU氏がDJしてるとこに、

マ・イ・ク・で・お・邪・魔♪

そしたらロンドンからやってきたMC勢がゾロゾロ登場。
めっちゃ可愛いアイシス、あともう一人名前忘れてしまった。。
が、もう一人は歌も上手いレディーと、私の三人の女でステージ占拠。

そして遅れて出てきた…


ダディーフレディー!!!!!!

やばい。やばすぎる。伝説、目の前で歌ってるっフゥ〜!
完全にステージはロンドンと化した中で、奮闘しました。

互いに「言葉はわかんないけどアンタ、フロウやばい!」と
カワイ子ちゃんに熱烈なチュウをいただく。
外人てチュウチュウチュウチュウしてくるんだけど、
文化が違うとわかっていながら、やっぱドキドキ、ドギマギする小市民。



私のほかに日本人のラッパー、MCらしき人は居ないのか。。
と、思いきやどっかでみたことある顔のナイス酔っ払い男が
マイクを握ってラガマフィン的フロウで歌ってくれました。


彼は歌い手ではなくて「書き手」なんですけど、
そんなの関係ねースタイルで、なんでもやる彼はステキですね。
やりたきゃ誰でもやりゃいいのさ、オープンマイクだもの。




というわけで、しれーっと長文かましてみました。

明日はMSCのO2のアルバムのレコーディングに行ってきます。
O2のアルバム、凄いですよ〜
さすがMSCアブノーマル担当です。


O2のアルバムも今年出るみたいなんでお楽しみに!!

じゃ。

しれ〜。