コラム第2段はじまり〜

先日の濃いわ…じゃなくて小岩、愛も変わらずドープな人選で
やたらと意思のあるライブハウス、エムセブンにお邪魔してきました!





音よし街よし人選よし。良いライブハウスです。
こんなライブハウスが地元にあったら最高すぎます。
今年、移転するらしいです、こっそりついていこうと思います。


POP GROUPのスタッフも来ていたのですが久々に拝見したKIRIHITOのライブで
バンド志望者続出。


あー。あたしももう一回バンドやりたいなぁ〜。
メンバー募集しようかな〜。




えー。。

JETSET RECORDSのコラム、第二段「ビューティフルライフ(笑)」が始まりました。
第一回目のテーマは「スイーツ」でございます。

http://www.jetsetrecords.net/jp/



下の方のコラムページからドウゾ。
そういや、ライブ中に「スイーツ話」をしたのも小岩エムセブンだったなぁ〜。








そして、来月は…







4月11日、上海でライブ!





と、MSCのO2に申したところ「井上陽水に“なぜか上海”って歌あるよね…」と
優しく教えてくれました。
O2氏ナイスです、まさに「なぜか上海」です。




ハッキリ言って花粉はじめアレルギー持ちのアタクシは、
黄砂に怯えている。
でも同時に“黄砂に吹かれて〜”と中島みゆき工藤静香
提供した名曲が頭に浮かびルンルンする。

黄砂に吹かれてブチかましてくるぜ!
Shelterというクラブです、なぜか上海在住の方、なぜか上海旅行中の方は是非!





そしてもういっちょ。





はい。KAIKOOです。

今回は前回にも増してオモロイ面子満載でお送りします。
日本の方はasiaへ、中国の方は上海へドウゾ!

そして関西の方…5月はKAIKOO総出で大阪に向かいますので
是非!!