GWなんですね今

JASWANNAのリリパ、良いパーティだった。
いい顔して歌ってるな〜と、またオッカァ目線で見てしまう我。



早朝、ラウンジで暴走しだす輩あらわる。。

そして、巻き込まれるアタクシ。。


ま、それも含めて楽しけり。

顔が見えなきゃ口達者って輩よりかは
ずっと健康的で意味がある行為と思います。
サ・上野氏、二木氏おつかれした。


さて、そのJASWANNAのMEGA-Gとは今製作中のMSCのO2氏のアルバムで
一緒に曲作ってます。もう録ったぜよ。
お楽しみに〜。




一昨日、六本木ヒルズMADO LOUNGEへ。
すんげー眺め。

先日“最高音響”が入ってた時に、渋谷PLUGに
遊びに行ったわけだが、その時Chineyちゃんが
イベントをやるといってくれたフライヤーに
LAMP EYE”と書いてあったのでビックリして行ってきた!

かれこれ13年ほどRINO氏の生声を聞いていなかったけど
やっぱりイイ声だ!YASさんは相変わらずカッコよかったです。
GAMA氏は居ませんでした。
Chineyちゃんありがとうございました!


友人と二人で行ったのだが中で色んな人に会って、
腹が減った、腹が減ったぁ!!という者が発生したため、
何人かで表へ出るも、普段ヒルズに縁の無い我らは
全員東京出身のくせに路頭に迷う。。。



こういう場所って、よそから来てる人達のほうが
やたら詳しかったりしますね。




結局、朝方に超モリモリ中華。



「私は別にお腹は空いていない」

けど

「行ってもいいよ」


というスタンスでついて行ったアタクシが一番飲み食いし、
デザートまでオーダー。
これから帰って眠るというのに。。。


こんな生活…




楽しい♪



そして帰り、電車乗ってたら目の前のオッサンが
手にしてるスポーツ新聞に。。。。。

忌野清志郎 壮絶死』


え?え??
と思って、オッサンに気兼ねなく凝視してしまった。


かえってきてテレビつけたら本当なんですね。
復活ライブやってたので、ガンは治ったんだと思ってたです。


も〜一回くらい生で見たかった!
チキショー名作ばっか残してサっと死なないでよ〜!!
悲しいよ〜。


たくさんのいい歌をありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。