週末の回想

土曜日、昼過ぎからレコーディング。
その合間にLibraから出るUMB2008東京予選DVDのコメントを撮影。


アルバム収録曲レコーディング、第一発目は
feat B.I.G JOE!!!!!!!!!!!!!!!!

これはもう巡り合った勢いで作ることになった
衝動的制作曲でござんす。

「ぐぁ〜今この人と曲作んなきゃ死ぬ!!」って衝動、大事だなと
改めて思いマスタ。
おかげさまでよい曲が出来ました、ご期待あれ!

JOEさん、TSUGUMIさん、アタクシ、F.L.Jの取材で訪れたBAKU

TSUGUMIさんとは初対面でしたが色々話せました。
曲も聴かせてもらったんだけどカッコヨスです。
多分近々みなさんの耳にも入ると思いまする。


で、終わって夜はWIREでライブでした。
Mad Smack(Broken Haze+Joga)がノリノリでカッコよかった!!
Broken Haze君は昔からライブ見させてもらってるんだが、
最近やってることカッコイイです、天晴れ!
しかもJoga君は、高校生のころ同じイベントに出ていたことが判明。

自分自身忘れていたような事を彼が覚えていてビックリ。
悪いことは出来ないですな。


眠さピークになった私は、イベント終わりの電車でガン寝。
この状態で何度も寝過ごしている私は、ひとつ学習し
アラームをセットしてから寝たのでバッチリ下車。


が、帰ってから眠るのにアラームをセットし忘れる。
あぁ哀れな三十路よ、あんたはどうしていつもそうなのだ!


そして翌日のBPMの集合時間に若干の遅刻。
が、無事にマイクチェックも終えてイベントスタート。
BPMは良いイベントだな〜うんうん、としみじみ思う。
心が開いてるのね、ドゥースラー全体が。
パクチー狂いの私は、パクチーモリモリのフードを
オカワリしつつ、KEKKEのサイドMCを努める。

BPM、満員御礼でしたね。盛況盛況!!


KEKKEはバングラビート中心に、クンビアやパーカッションものを
いい感じに繋いでくDJで、自作のトラックもカッコ良い。

私が最近バングラビートにはまってるので、楽しめました。



そしてサプライズでKEKKEのお誕生日祝い!

MC三人で祝福の意を述べたあと、
ドゥースラーからロウソクのついたケーキ風の“肉”が
運ばれてくるも、さんざんマイクで煽った後、

当事者そっちのけで先に肉を食い、
さっさとロウソクを吹き消してしまう

その男……



鎮座ドープネス!!!



このイタズラ動物は誰にも止められない。


しかし鎮座DOPENESSと、日中の代々木レゲエフェスで
こんがり焼けたCHUCK MORIS、この二人とサイドキックすると
楽しいな。なんかワクワクすんだな。


お二人はサイドキックお手の物で、まっことイイ感じに
フロアを沸かせてくれるんだが、アタクシはどうも
フリースタイルの延長というか「あたいはヨォ〜」って
なってしまうな。

ま、そういう生物なもんで。


サッセン!!