広島でホの字になる

広島UMB、代表の座を勝ち取ったのはLAZY!!
おめでとう!!

勝負事に終わってからあーだこーだ言うのは最低だが、
決勝まで残ったZEROも非常に良かったです。

我はいきりたって、UMBシャツをカスタムしたら、
最近切った前髪と相まって、
アッキーナっぽくなってしまいました。

南じゃないよ、中森だよ♪


ゲラッゲラッゲラッゲラッ

その後の歌詞、だいぶ長いこと「バニラ〜」だと思ってました。
英語でburning loveって言いたい時はバニラでOKね。

この早合点癖のせいで、英語でミルクは「ミュウ」でOKと言われ
外国で『ミュウ』って言ったら猫手されたね。残念ね。


自分のライブは初の広島なのにド熱い広島ピーポーに
声援を受けて奮闘、次のアルバムから新曲も少し。
楽しんで出来ました、前日も一緒だった漢氏も
前日以上にエキサイトしており、気付いたらワタクシのタオルが
漢氏の汗で汁ダクになってました。
家宝にしようと思います。




そんでもって、今回初めて後ろからバトルを拝見したのですが、
自分も出たのでバトラーの気持ちは少しはわかる。

しかし。。。DJ。

恐ろしい速さで、次のレコード、次のレコード、頭出し、頭出し、
クラッチ、スクラッチ、8小節、8小節。。。。。
見ているだけで目が回ってしまい、
私がトンボだったら捕獲されてたと思います。



そして、広島で私が惚れてしまった人が。。。。


なんてかわゆいの!!!カープ坊や!!!

野球、というかオリンピックからワールドカップまで、
スポーツ全般に無関心な私ですが、
この「カープ坊や」かわいさに、
広島カープグッズを駅でいくつか購入。

何かの拍子に野球を目にした際には、
是非カープ坊やを応援したいと思います。



町のいたるところに、こんな女子も居て、

シンパシー感じちゃう〜♪♪♪
カワイイわ〜あなた達!!!

私の好みにドンピシャリな広島キャラクター達なのでした。

翌日は、せっかく初めて広島に来たので、親戚の墓参りに呉に行きました。



何かの跡地。


戦艦大和ミュージアムに居た人。

誰なんだろうこれ、偉い人?
でも男子たるもの、もう少し小尻の方がよろしいかと思いました。

ミュージアムまで行き、ショップみて戦争気分にウンザリして
中に入らないという意味不明な行動をしてみました。




幼い時分、広島という言葉を最初に知ったのは
小学校の教室にあった「広島のピカ」だったと思います。

核廃絶論をアメリカが訴えてます、もちろん廃絶すべきだと思いますが、
核とか「大きい兵器だから罪」ではなくて、兵器すべてが罪なんじゃないですか。

たとえ、一人しか殺さなかったピストルの銃口の向こうにも、
泣いてる家族が居て、痛みや怒りを生み出すのではないですか。
相手が兵器を持ってたら、それより強い兵器を持ちたくなるんではないですか。

核は必要だという人の意見がいまいちよく分からない。
弱いオツムが混乱してしまう一方です。

そもそも昔先生に「核って何?」って聞いたら
「世界が終わるものです」って言われたのが恐すぎた。

そんなダメな先生より頼りになる先生がラップ界にいました。
まだ読んでない人は手始めにこれをどうぞ。
SHING02氏のおかげで私も少し知ることができました。
すごい人だと思います。

http://www.e22.com/atom/index2.htm