リリース情報

先日吉祥寺ダブルインパクト!たのしかったわん!

主宰のDERELLA&SOULS OC、おつかれ&ありがとう!



刃頭さんのプレイ久々に見たけど楽しかった〜自由極まりない!

デレラのライブに加勢して山仁氏不在の4ビッチーズ。
女だらけで「今日もきれいだっぜ〜」連呼。

嗚呼、女祭り。
はたとステージ上で気付いたが、3人の乙女とマイクを持ったなんて
生まれて初めてだった。
いつも男子ばかり、たまに居ても私のほかにもう一人か2人くらいだった。
30歳超えて、初の体験が多いこの夏、非常にアツイ。


MACSSYの「楽しんでってくれぃ〜」の言い回しが男らしすぎて
漁師に見えてきて、いつ「俺とお前とダイゴロウ〜」
が飛び出すかひやひやしました。

まぁ山仁氏がブレス式のCMで放った一節は
「むぅ〜かしの友は今は**〜」なわけだが。
※詳しくはCMをドウゾ。。



そう!

リリース!!!
もうチェックしてくれてる人がいたら嬉しいフィーチャリング2本。


1本目!
8月5日リリース、太華くんソロアルバム!
その名も『顔面着地』。タイトルに妙に納得。
DVDもボリューム満点、特濃な顔面があなたに着地することでしょう。

参加者豪華!↓
REGGAE SIDEからJUMBO MAATCH,PUSHIM
BAND SIDEからKENKEN(RIZE),CRO-MAGNON
TURNTABLISTからDJ BAKU,Kireek,DJ KOUJI,DJ TAKAKI,SKE,DJ 琥珀(MSC),MUTA(JUSWANNA)
HIPHOP/RAP SIDEから漢(MSC),RUMI,SHINGO☆西成,ダースレイダー,EVIS BEATS
PRIMAL,O2,TAB001,MEGA-G,メシアTHEフライ,麻暴,ギネス,少佐,ドグマ,BLACKEE



そして2本目!
8月22日、RUB-A-DUB MARKETのe-muraさんと私で作った
『邪悪な太陽』がアナログ化!

これは以前出てたFuture Ragga Sessionsのコンピに入ってた音源で、
今回はe-muraさんによるダブミックスverも入ってます。
ダブミックスされたの初めて…♪ たのッスィ〜♪

そして、このリリースにちなんで、DMRのサイトで対談中↓
http://www.dmr.co.jp/shop/contents2/frs.aspx?utm_source=frs_b&utm_medium=sit



そしてもうひとつ初めて体験。
ダブルインパクトの翌日23日夕刻。
音楽は完全インドア志向なアタクシは、初めてB-BOY PARKに行った。
公園に住んでるっぽいオジ様がラップ聞いてて和んだ。
やきそばを買った後でケバブ屋を見つけて悔やんだ。
キリコ発見。術の穴の物販ブースか。
ん??横にNORIKIYO様が。
どうしてもNORIKIYOには『様』をつけたくなるのだけど
韓流にキャーキャー言うオバサン目線だった自分に気付く。

そういや今年の夏は『夜霧を吐いて』NORIKIYO feat.BRON-K
こればっか聞いてたなぁ。


みんなレーベルのブースとか出してるのね、
へぇ〜そうなんだ〜、と初のBBPを楽しんでいたのだが
自分らが完全スルーされてることに気付いてしまった
ハグレ夫婦純情派はカキ氷の汁をたらして
園内を彷徨ったのでした。

寂しがり屋の一人好き。
我ながらメンドクセー女だな。がんばれよ自分。
と、若干メランコリックな自分を楽しんでみる。

しかしBBP終了後に逢ったDJ DOGG&B.I.G JOEさんで
心はウキウキ晴れましたとさ。
まことに、いつもパワーもってる。謝謝札幌!


そんで木曜日は般若ワンマンに行った。
最低で最高でした。見てるこっちは汁ダクでした。
絶対に彼からしかもらえないパワーがあるのだと気付きました。
なんと言っていいか分らんが、綺麗だった。


そして、ステージで歌う彼を見て、
また筋トレをさぼってることを思い出しました。


なぜか体重が減ってきていて(夏バテ?)

なぜか体脂肪率が少し増えた(筋肉減ったんかよ!?)

アイスと果汁グミばっか食いすぎか?





つーか私、早く寝ろ。グダグダしてたら朝8時。めちゃくちゃだ。
早く寝るためにタクシーに乗ったのは何処のどいつだダメ婆め!


さよなら太陽さん、またいつか。