モゾモゾ

早く春が来ないかな。

春を待たずにサナギから飛び出したら自然界の裁きを受けました。

↑「寒い」と言いたいだけなの。


寒いの飽きた。




私たちは春の中で寂しさに苛立っている
私たちは春の中で遅れることに怯えている



以上、中島みゆきで「私たちは春の中で」でした。
春は、過ちの源だそうです。



えー。


O2のリリパ素晴らしかった!
O2氏、よく喋ってましたな〜 ルンルン♪
すごく良かったです。人柄が滲み出すぎて泣けてきました。
近頃涙もろくて自分が面倒くさい。
ルミさんて本当面倒くさいわ。


さて、次。

アルバム絶好調のMEISO氏。
そして大好きなレーベルMaryjoy。
ルンルンしないわけがないでございます。


ルンルンルンルンるんるんる〜ん♪


しかも夕方!




夕方!




夕方!!!


未成年者諸君、是非来てくだされ。