明日は

横浜BRIDGEでライブします。
平日夜の横浜は初めてかもしれない。

Libraのドグマや、もうすぐアルバムが出るらしいAXISが出るです。


AXISのアルバム、少し聴かせてもらったんだが…



すっげぇいい!!


全部聴くのが非常に楽しみであります。




先週はMaryJoy祭り、異常に楽しかったな〜。

なんでMaryjoyというレーベルが15年も続くのか
しみじみ良く分かる、素敵な一夜でした。

物心ついたときから「センパイ」という言葉は
自分にとって凄く嫌な雰囲気をつれてくるものだったんだが、
今になって「素敵な大人!」と思える先輩が最近多くて
嬉しいや〜い!


そしてこの日、大活躍だったCHIYORI
私のライブにも参加してもらったんだが、
なんか最近彼女の歌がドンドコドンドコ良くなってて、
その包容力に身をゆだねてしまいたくなる。
寝る前に子守唄歌って欲しいですな。


子じゃないか。

婆守唄プリーズ。