今週は

日曜日、渋谷セコバーでライブします。
デイイベント也。
他にはPRIMALが参加しているバンドWatashiやQ-ILL君も。
そして、オープニングDJは…
30過ぎてから突然DJを始め宮島塾に通いだした私の幼馴染のデビュー戦です。
自分のライブより、母のように緊張しております。



2足目のエアリフトを購入。
夏はこれや!



新しい空き箱を見つけると、とりあえず入りたくなる症候群。




現在発売中のOllie Magazineに我輩のショートコラム載ってます。
他にはエローンやロベルト吉野君やサラサ(最近会ってないな)とか載ってるみたいよ。
是非ちぇっくしてください。



札幌、函館、素晴らしかった。
後日レポしる。
札幌のLEF-TってMC、すげーやばかった。ありゃかっこいいぞ!
あ。レゲエだからdeejayっていうんかな。
と初歩的な疑問。


森高さんによると、雨は冷たいけど思いでも涙も流すそうです。
雨も悪かないな。



最近更新をしない&私の状況を案じて『元気ですか?』みたいなご連絡をよくいただきますが、多分人生で一番元気なんだが、意味不明に忙しいだけなのです