我等の曲をウプした人よ

先日、笹塚のライブで久々にKEMUIと一緒だったので、
KEMUIのアルバムに入っている曲「Blue Signal」をやろうとした。

久々すぎるので「練習してからの方が…」という周りをよそに
「大丈夫だ大丈夫だインストをよこせ」と意気込んだ我。

リハやる→KEMUI完璧、我ほとんど忘れてる→周囲ひく。


本番ではミスできないので、我はipodを聴いて練習することにした。


ipodの中には、その曲は無かった。
ipodを新しくしてから、入れてなかったのだ。

ははははは。

書き起こすも完全に不明な部分があり、頭を悩ませていると
我が優秀な相棒DJ SKYFISH君がiphoneにてyoutubeを検索→発見。

飯を食いながらルンルンとYoutubeを見て、歌詞を思い出し
無事に本番は出来た。

youtubeに我等の曲をUPしてくれた人、誰だか知らんがありがとう。
そして更にiphoneが神に見えてきた。私も欲しい!

お盆は暇だなと思った瞬間、渋谷をうろつきSHINGO2CHIYORIのインストアを見たり、小岩にO2のライブ見に行ったり、プール行ったり、落ち着きの無いというか寂しさ余って停滞できない変態状態。

昨日は心を入れ替えて部屋の床をピカピカに磨いてみたら、
食後にピー助(幼い雄猫)が、癇癪を起こした仙人みたいな顔をして
ゲロを吐きました。

チーン。


ああ限界だ。手が熱い。さよなら。