ARIGATO!!!!!

日曜日のリキッドルームは素晴らしいイベントでした。
素晴らしすぎて泣けてきました。

出演者のライブ、全員本当に良かったし、
リキッドのスタッフさん達もPAさんも素敵な働きをしてたし、
会場に来てくれた皆もすごく良い顔をしていて、
我は熱い気持ちになりました。




色んなことがいっぺんに起きて、自分を見失うことがあるけども、
リキッドルームで私はこれまでの自分や出来事を肯定できました。
言うまでもないが、音楽はやはり素晴らしく、私から奪うことはできない。
これは趣味なんかじゃないんだ。


私とMEISOとDJ ICEWATERの3人が誕生日だったのですが、
それぞれケーキを用意して楽屋で祝ってくれた皆、ありがとう。
感動して言葉がでない自分に「それでもラッパーかよテメエ!」と思いました。

あと、KaikooやUNITにも来てくれていた女の子が、手作りでケーキを焼いてきてくれた。
それがすっごく美味しくて楽屋でも好評でした。
あんなの作れるなんて天才だな。

THE HEAVYMANNERSのライブの後、アンコールで出てきたK-BONGのピアノ弾き語りも最高でした。



そろそろふざけた事が書きたくなってきましたが、今日は真面目に終わらせるのだ。


皆さんありがとう、私は他に何もできないので、メキメキと曲を作ります。


http://www.youtube.com/watch?v=2Clq4KVXzt4&feature=player_embedded