インストアライブ@新宿TOWER

ガクガクぶるぶる。

インストアライブだよ−−−−−!!(汗)

かれこれ10数年暗闇のなかで歌ってた女が
オントシ31歳にして明るみで歌わされるですよ!

あれ、インストアって、キンチョーすんだよなぁ。。
何やろっかな〜。



そのタワーレコード新宿にて。
なんか顔がひきつってる我。
だって恥ずかしいんだもん自分のブースの前。。


前髪がヅラっぽくなってきたぜ。
誰か助けてくれ。



看板にサインなどさせていただきました。
渋谷HMVやタワー、ツタヤにもしてきました。字きたね。

特にツタヤはポラロイドを撮っていただき、その我の顔が
疲れすぎてて気まずいので話のネタにドウゾご覧ください。

うん、疲れてたってことにするよ。
顔がきまずいのは疲れですから。


繰り返します。顔がきまずいのは疲れです。


優しい人が写真を送ってきてくれたので
載せてみます。



インストアライブでは、AKYのMVのサイン付DVDがもらえるらしい。
サインすんのか俺。皆のためならエンヤコラ〜。


ちなみにWENODやDISC UNIONでは購入特典でステッカーがつくよん。
そのステッカーの私は裸体です。




以下詳細コピペしる。


■12/13 RUMIインストアイベント@タワー新宿!!

■2009.12.13 RUMI『Hell Me NATION』インストアLIVE@タワーレコード新宿店 7F
開催決定!!!!
 

先日発売され、好評をいただいているRUMI『Hell Me NATION』。
その発売を記念して、タワーレコード新宿店7Fイベントスペースにてインストアイベントを開催決定!!!
なんと12月13日にご来場いただいた方から先着で<サイン付 RUMI/A.K.Y ミュージックビデオDVD>をプレゼント!!!
タワーレコード新宿店、渋谷店で11月11日(水)発売 『RUMI/Hell Me NATION』(POP120)をお買い上げの方に先着で配布される『イベント参加券』をGETし
て、是非ご来場ください!!


2009年12月13日(日)17:00 START

RUMIインストアライヴ

タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
アクセス:JR新宿駅東南口出口、左手にあるフラッグスビルの7〜10階
住所:東京都新宿区新宿3-37-1 フラッグス 7F - 10F
TEL :03-5360-7811

先着で<サイン付 RUMI/A.K.Y ミュージックビデオDVD>をプレゼント!!!

< イベント参加方法 >
タワーレコード新宿店、渋谷店で11月11日(水)発売 『RUMI/Hell Me NATION』
(POP120)をお買い上げの方に 『イベント参加券』を先着で差し上げます。
●イベント当日『イベント参加券』をご持参頂いたお客様はライブ終了後、<サ
イン付RUMI/A.K.Y ミュージックビデオDVD>をプレゼント致します。






先週土曜日福井、暖かい皆さんありがとう。

ぺしゃんこな気持ちだったこの頃、皆の声援に救われましたとさ。