本日リリース!

おかげさまで
本日、3枚目のアルバム
『Hell Me NATION』が
リリースされましたっ!!
???????????


たくさんの人に協力してもらい支えられて出来上がりましたです。

ポップグループやスタッフは私のわがままを見捨てずにお付き合いいただき感謝しとります。


そして、参加してくれたミュージシャン、ライブに来てくれて色々な話をしてくれた人や、暖かいメールやメッセージをくれた人、私をムカつかせて逆に私にヤル気を起こさせてしまった人、みんなありがとう。


特設サイトとか、これからチラホラ雑誌やWEBやTVでインタビューが掲載されてくと思うので、是非見てください〜!!


ひとまず、携帯から御礼申し上げまする!



携帯の絵文字、ウェブでも見れるのか実験。
??????????

履歴に出て来た使用絵文字上位がこれか。

かわゆくない!!!!!!