日記初日

6月から日記はじめます、毎日は書かないかもしれないけど。
一方的に書きまくるけど、みんな見るかしらねー。
日曜日は山陰山陽ってイベントへHRSKのライブペイントを見にいった。あたしの場合ライブペイントってのは、面白い人と飽きちゃう人ときっぱり別れてしまうんだが、彼のは好きだな。面白い。彼にはジャケットのアートワーク全般をやってもらったんだが、絵はもちろん、人間自体の勢いが凄い人です。地に足付きまくってて彼が話すたびに日本が動きそうな感じがします。DJ KLOCKの音と共に進んだペイントは、音の効果もあって前半カワイー感じだったけど、後半やっぱり来てしまった。顔。顔。HRSKの描く絵は何より「顔」が好き。ガーン!ってくる顔。しかしイベントが違うとここまで客層が違うのかというくらい上品なオシャレさんばかり。モデルもいた。ほっせー。なんだありゃ。顔が15センチ。すごいわ、ありゃ。あとね、前にロフトで知り合った絵を描く&MCの人に遭遇、フリースタイルをかましてくれた!その名もポテトマスター。めちゃくちゃ面白いMCです。要チェック。ハーベストに出没するっぽいよ。
日記に写真載せられるのだけれど、あたしのケータイ、カメラ無しだからこまめにとれないなー。あー。物欲が沸いてきた。
カメラ付き携帯が欲しい。