へー

リミックスとインディーズイシューに載った。うへへへ。
リミックスすげー変な表情してるよ。ビミョー。
少女とか書いてあるけどさっ、アタクシ25才ですっ。
少女・・・んー。少女・・・。
ま、正確には「真の不良少女の声」なわけで、見た目ではないのだけど。年齢が微妙なもんでねっ、過剰に反応しちゃうわ。
あたしが生まれてから最初に飛ばされたライター、水森アドちゃんは今も少女です。というよりも、なんだか性別も年齢も超越してるような気がします。あの人よりキャスケットの似合う女は居ません。
昨日の夜から体調がわるーい。体調悪い時は人に優しくされたいもんですが、そーもうまくいかんね。
つーか、CMしてるコカ・コーラC2ってなんなのよー?あー気になる。コーラ飲みテエ〜。本気節約を強いられてる為、コーラ自粛。スポンサーになってくれ、コカ・コーラ