コカ・コーラC2

出る出る出る出るのか伝説!
と、期待して買ってみたコカ・コーラC2。へ?何?目指してるのもは何?なんなの。味なら普通のコーラの勝ち。カロリーならダイエットコーラの勝ちってことで、あたしの中では負けコーラとなりました。けっ。楽しみにしてたのに。
今日仕事の帰りオッサンとオバハンがプチゲンカ!?をおっぱじめた。原因はイスとりゲームの勝敗について。オバハンの図々しさがタッチの差で座席ゲット!そのときのオッサンの「チッ」が原因で。やたらデカイため息をつきオバハンを見下ろすオッサンに「あの!何かぁ〜?」とオバハン。オッサンはシカト。荒々しく雑誌をベランベランめくるオバハン。負けじと、明らかに読んでない猛スピードで新聞をバサバサやるオッサン。
おーい。しっかりしろよ。超滑稽&不愉快。
ちなみに、ホームに並んでた順番は、あたし→オバハン、オバハンのとなりにオッサン。座りはぐったあたしはというとつかまったつり革を軸に眠さでブンブン回る。あー。電車の中って狂ってる。
つり革って高すぎんのよ!って前から思ってたけど、土曜日に都営浅草線に乗ったら1つづつ標準の高さと長い(背の低い人でも届く)つり革とが交互にぶら下がってた。
エライ!都営浅草線