行商

こ。腰がイテェ〜!!!!!!!!!!!!!
昨日の出来事。フライヤーも何千枚って単位になると恐ろしく重いのよ。行きはリュックが重すぎて後ろにそっくり返り、腹筋がピクピク。つ、つらい。重すぎる。
重さから逃れたい一心で、渋谷・恵比寿・吉祥寺にフライヤーを配り歩く。断られた店もあり、プリプリしつつも帰りは半分くらいには減ってまっすぐ立てた。
時間があんまし無かったんで、そんなには回れなかったけども恵比寿we nod、みるく、渋谷POWER DJ'S、吉祥寺Jar Beat Record、BANANA RECORD、新宿ALLMAN、下北沢JETSETに置いてあります。持ってかえってねー。
東京以外は、熊本HEART LAND、群馬hagakure recordz、栃木BASEMENT MUSIC、新潟gloom、長崎サニーボーイに発送したので明後日くらいには店頭に置いてあるかと。
今日は足とか筋肉痛で痛くなるんだろうなーとか思ってたら意外にも痛みを訴えてきたのはおケツ!両ケツ筋肉痛。なによこれ!なんなのよ。
まだまだ配ります。ケツごときに負けるか。