さぼり気味

6/10、シェルターのライブ来てくれた人どうも。初めてちゃんと見たんだけど、ECD+イリシットツボイ、くそヤバかった!噂には聴いてたが、噂以上、予想以上。ブチあがりましたわ。ライブレポートは、レポートページで後日。

今日はこれから最強最高女ボーカルNATSUKO氏を先頭に大暴れのD×C×R×を見にいってきますわ。リリース間近らしく、音源もくそヤバイこと間違い無し。

つーかさー、ペプシのCMやばいわ〜。ブリちゃんかわいー。あたしはどうしてもコカ・コーラ派なんだけど、CMではペプシの勝ちですね。マクドナルドも食べ物としては大好きですが、CMはテレビかち割りたくなるくらい嫌いよっ。まじセンスねー。広告担当出てこいコラ!

それと、DisDefenseDiscのメッシュキャップが出来ました。WENODで販売してます、後はDJ BAKUの出るイベントで。あたしはグレーを手に入れましたが、女子にはちょっとでかいので顔を小さく見せる効果もあり!ガンガンかぶりましょう。

じゃ、D×C×R×にやられにいってきまーす。