取扱い店鋪UP

RUMI2004-06-14

アルバムの取扱い店鋪をUPしました。現時点でオーダーの来てるお店を載せましたが、今後増えます。増えるといいなと思っとります。
んで、昨日はD×C×R×!!!あー凄すぎるっ。夏子最高!前に見た時よりも、ボーカルがすごい良くてブチ上がりました。新しい音源のリリースが楽しみだー。今一番好きな女子!熱すぎる!!かっけーわ、ほんと。
あと、初めてみたがFASTS、カナリカッコよかったのでCD購入。今日のあたしの眠い頭をガンガン刺激してくれました。VOCALもカッコよいんだがベースの人の動きがクソやばい。解散!?みたいな事もききましたけど、もったいないわ。もっと見たい。
こういうバンドのステージは熱さと勢いでいったらHIPHOPのライブがぬるく感じちゃうくらい凄い。その逆も然り。言葉の持つ勢いはラップが最強だと思う。