Blast

RUMI2004-06-19

インタビューされました、blast8月号、見てください。表紙強烈!
それと、取扱い店鋪に横浜DISC WAVE、恵比寿WE NOD追加!!!!!いえーい。

明日、アルバムがうちにどーんと届きます。んー楽しみ♪
だけどさー、プレス業者から宅急便の伝票番号の連絡があったんだ、そしたら伝票番号6つもあんのよ!6箱!?こりゃ大変〜。家にそんなスペースはないぞ!てわけで、掃除掃除。山のような雑誌を縛り、出来る限りの物を縦に積み上げ、ちらばったCD達を箱に押し込め、なんとか玄関付近にスペース確保。しかし1箱どれくらいの大きさなんだろう。そして、そいつらはいつまで家にいるのだろう。早く旅立ってくれると良いのだけれど。
初回特典のバッヂも今日届いた。良い出来。こちらは収納場所を選ばない小箱。
まだ片付け終わってないのを逃避してしまった。
あたくし、片づけに戻ります。