畜殺リリース

RUMI2004-06-18

今日は畜殺/KANNIBALISMのリリース日であります!
もう聴いた人いるのかなー。是非みんなに聴いて欲しいわ。ジャケットのPRIMALの顔が最高。もちろん曲も最高。
PVもスペースシャワーで流れてるらしい。うちはケーブルとか無いから見れないのねー。仕事場の男の子がPV見たらしくて、あたしが仕事場以外で何やってるか全然しらない人だったんで、「あの…畜殺ってなんなんスカ?」ってめちゃめちゃ勘ぐってたわ。
見たまんまよ!
ええ。あたくし社会人。毎日お仕事がんばっとります。年金、税金ばっちり。音楽もやります。今いちばん足りないのは金です。何かをしようと思った時、気合いと同じくらい必要なのは金だって実感しまくってます。だけども所詮、金。金で足かせくらうのはゴメンですわ。稼ぎまくってドーンとやりたいことに金かけます。てなわけで。アルバムの経費やら家の更新やらで請求書、督促書まみれだけど負けんぞと。無いものは払えんぞと。
あ、あと、取扱い店鋪にディスク ユニオンが追加されます!ひゃっほぅ!