ウォークマンが壊れただよ。あーめんどくせ。朝はちゃんと動いてたのに帰りはびくともせん。おい、ソニー!通勤時間のあたしから面影を奪うでない。
えっと、今日は仕事のあと恵比寿のWE NODへ納品に。入っていきなり店員さんと間違えてお客さんに話し掛けてしまった。オゥ!
帰り際、受取ったビデオをカウンターに忘れて行こうとした。
どーもー、と出て、扉を閉めてもういっちょ忘れてコンニチワ。あ、今日仕事帰る時タイムカード打ったかしら・・・
あたし、B×S×E×でしょうか。この忘れよう、結構真剣に恐い。今に始ったことじゃないけどね!
アルバム聴いた人からちょこちょこ感想が来るようになりました。ありがとう。
RJD2!前のはあんま好きじゃ無かったのだが今作はかなり好き!音楽ほんとすごい好きなんだろうなーこの人。
イスタンブール