明日クアトロ

RUMI2004-07-02

昨日は明日ライブをやるDJ MARTINとミーティング後、幡ヶ谷でスイカ食った。あー夏な感じ。
幡ヶ谷にJOYとかいう名のペットショップがあります。フクロウがたくさん居ます。ウズラもいます。変なカエルや蛇、亀、フェネック
ずっと居ても飽きないし、あぁーなんて可愛いのかしらーとか思うけど、店を出る時には動物園の時と同じ重さがあるのね。こいつら何処でハンターに捕まったのかなー毎日つまんねーんだろーなーとか考えるとどうにも..でも好きだから見にいっちゃうなー。ネコくらい自由だといいんだけど。
動物の世界も見た目判断で守られたり皮剥がれたり食われたり飼われたり大変ね。ウサギは可愛いけど何で動物実験に使われるかというと鳴かないからで、ウサちゃん眼球にシャンプーの原液を垂らされてます。泣かないからどんどんイジメられちゃうんよー。

おっと今日は何でこんな話ししてんのかしら、あぶない。
とにかく明日はDJ MARTINとライブ!他のメンツも濃すぎ!男らしすぎ!な感じなんで負けずに暴れてきますわ。