明日はMO’FIRE

いや早いもんで、まだまだ先と思っていたMO'FIREが明日です。
楽しみだー。明日はドラムン
絶対楽しいよ。
ドラムンのフロアというのは会話不要なのです。いちいち「この曲〜だよね〜」とか言ってると置いてかれちゃう怒濤のドラム、血うねらすベース!とにかく踊れればそれで良いのだ。あたしをブチ上げてくれること必至。

自分のライブも楽しみだが、踊ることが出来そうなことにワクワクしてる。
MO'FIREは何回か遊びにいったけど、毎回次の日身体がカクカクするほど踊らされる。
アルバム中の「好物」って曲はMO'FIREに行ってなかったら書かなかった。
確実にそのときの心境が入ってる。

う〜、明日はMO'FIREで飲めない酒飲んで踊り狂う!
誰になにを言われてもイイの!!!!