MO’FIRE

筋肉痛であります。
いやーおもろかったです、MO'FIRE。
しっかしドラムンのMCというのも奥が深く、平気でその垣根を飛び越えられない自分を感じましたね。HIPHOPのフリースタイルみたく、「おれは〜」って自己主張の塊みたいなもんとは別物なんですわ。フロアをあげる、流れをつかみまくるZAI、CARDZ、 RAYTHOUGH、DAMAすんごい。
ドラムンのMCはフローが耳馴染み良すぎて、「残る」ってよりは「流れる」。それはすごいスキルなのでありました。
自分もちょっぴり参戦したものの、普段盛り上げるようなことばは吐かないからさ、いざ盛り上げようと思うと妙なかんじで..むずかったわー。
DJ Dazzle-Tとのナマ好物。ちと課題が残りました。

けどさーーーーもーそれもどーでも良くなるくらいフロアで踊るのが楽しかっただよ。ボディペインティングの人にペイントしてもらって、もののけ姫のイノシシな顔&腕でドラムとベースに打たれ、うねらされ、ほんと楽しかった。
それと、来日中のラガツインズが飛び込んで来ました。でもZAIの方がカッコよかったと思います。

集中豪雨で、38recordingsの実家、福井県がやられています。もしかしたらトラフィックは別のDJとやるかも。まだ分かりません。
天災にあったことがありません。小学校の時、近所の豆腐やに雷が落ちたの見てビビってたくらいです。想像もつきません。
はやく普通の暮らしに戻れるようになるといいと思ってます。
頑張れ38家。