お知らせ&協力求む

7月25日(日)のTRAFFICは38recordingsと面影溺愛セットでお届けする予定でしたが、38本家のある福井県の集中豪雨で38君は出演不可能となりました。
あたし自身も面影セットに胸ふくらませてたので残念ですが、それより何より38家が心配です。
その日あたしはDJ MARTINとライブをすることになりました。面影セットは延期です。今回は38届愛セットでいきます。

http://www.pref.fukui.jp/0718/mimai.html

本当は現場にいって清掃やらするのが一番良いと思うのだけど、利己的な事情でみんながみんな行けるわけではないですね。行ける人は行ってください。

あたしは物資を送ろうと思います。いっぺんに大量に送った方が良いと思うんで、金銭的、物資的に御協力いただけるかたはご連絡ください。arairumi@mac.com
ネットショップを探してそこから直接発送する予定です、土曜日に発送します。
38家に届くかは分からないけど、福井県福祉環境部あてに送ります。

上記サイトによると、不足してるのは下記のようなものみたいです。