浮ついた心は生まれつき

RUMI2004-07-28

今週金曜日は渋谷eggman、日曜日は熊本でライブです。本州以外でライブ初めてだー暑そうだなー。ん〜楽しみ。熊本の詳細を未確認状態です、近日中に詳細UPします。これから少し東京の外でのライブがちらほら。いろんな人&音楽に出会うのが楽しみだ。

もう日曜日のあの瞬間から浮ついて落ち着かない。もうソレ以外は記憶にございません。みなさん失礼!!!

38先生が帰って来た。ひとまずほっとした。心配だったよーって話も束の間、ほとんどトラフィックでの話でもちきり、びっくり仰天してた38君、起きたら全身の毛が抜け落ちているかもしれん。
眠いんだけど眠れない。だめだこりゃ。病気にかかった。

えっと。

正気を取り戻して金曜日、その日はDJにSKE+DJ MARTIN、2人揃えて精一杯やります。

みんな来てねーん。