くだまいて〜くだまいて〜

昨日は渋谷eggmanでライブでした。SKE+DJ MARTIN、DJ を二人揃えてちょっと豪華。
その日はー、あたしの他にKAN君、それから般若。それぞれ違うスタイルだけど面白いメンツにしたもんだ。たぶん出来て良かったように思うよ。

なんだか色んな価値観や既製の言葉とかがーあたしをぐるぐる巻にする。あたしを縛りつけんじゃない。
とかいって〜。

えっと。他人の言う事関係無し子でマイペースにやるアルよ。

あー眠い。
明日から新宿路団(MSCのKANとPRIMALのユニット)と、DJ BAKU、つまり「KANNIBALISM/畜殺」のメンツで熊本へ行ってきまっす。

なんかみんなが「熊本、馬刺し、馬刺しウマイよ、馬刺し食おうよ」って言うけども本当かしら。生の肉でしょー。んんん・・・。チャレってみるか。

だめーもー眠い。これ誰か熊本の人みてるのかしらー。
起きたら行くからねー。